アディダス、コシェルニー、ウェストハム戦に向けて

 

来シーズンから、アーセナルのユニフォームがアディダスに変更になるようです。世界でも3番目の大きな契約になります。1位がバルセロナ、2位がマンチェスターUのようです。

 

個人的にアーセナルは、ナイキのイメージが強かったので、プーマになった時も驚きましたが、アディダスのユニフォームがどんなものになるか楽しみです。

 

 

アキレス腱の怪我で離脱していた、ローラン・コシェルニーが、ロンドンのコロニーでの練習に復帰したようです。想定されていたよりも早く復帰出来るかもしれません。

 

 

新シーズンのユニフォームを着て写真撮影も行われたようです。今シーズンから正式にキャプテンに就任したので、チームの顔としての活躍が期待されます。

 

 

土曜日に行われるウェストハムとの試合で、ジャック・ウィルシャーが対戦相手として、エミレーツスタジアムでプレーすることになりそうです。

 

先日のチェルシー戦では、ジルーが途中から出場し、攻撃の起点として活躍していましたし、サンチェスもユナイテッドの選手として、エミレーツスタジアムでプレーすることになります。 

 

1年前までアーセナルに在籍していた選手が、違うユニフォームを着て、エミレーツに帰ってくるのは、複雑な気持ちになります。